国家資格試験に合格!

インテグレイティッドヒーリング個人セッションを受けた方から、
喜びの声を頂きました!

これから受験シーズンに入るので、
「同じように勉強で苦労している方の力になれたら」と、
ご本人から許可を頂きましたのでご紹介します。

Sさんは、
国家資格を取るために勉強をしていましたが、
昨年は残念ながら落ちてしまい、
今年こそはと頑張っていたそうですが・・・、

本を読んでいても、
目が泳いでしまったり、
難しいなと思ってしまい、
内容が入って来ない・・・(TT)
なかなか集中できないとのことでした。

私も大学受験の時や鍼灸の国家試験を受けた時は、
「試験に落ちたらどうしよう~。」
そんな心配や不安な気持ちが絶えず襲ってきました。
すると、試験が近づくにつれて、
頑張ろうという気持ちとは裏腹に、
せっかく勉強しても、内容が頭に入らなくなりがちでした。

もしかしたら、Sさんも同じだったのではないでしょうか?

それが、
先日Sさんとお会いした時に試験の結果を聞いたら、
見事に合格した!とのこと、
おめでとうございます!!

しかも、
昨年の合格率64%だったけど、
今回は試験が超難しく、
合格率がたった46%の難関だったそうです。

それを突破できたなんて素晴らしいです!

実はSさんのインテグレイティッドヒーリング個人セッションでは、
問題の核心を突き詰めていったところ、
「試験勉強のサボタージュ」が出てきて、
そのパターンを解除するという内容でした。

その後どう変化したのか聞いてみたら、
ストレッチしながら本を読んでいると、
集中して内容が入ってきたとのことでした。

試験勉強も前回の受験よりも短時間だったそうなので、
よほど集中して、効率よく内容が入ってきたんだなと推測できます。

これからの受験シーズン、
同じように、勉強になかなか集中できなかったり、
頭に入って来なかったり、
勉強しようとするとなぜか他のことをしてしまうようなら、
ぜひ、個人セッションでお力にならせて下さい!

自分だけで頑張ってもなかなか解決できない時、
エネポートが持っている全ての技術をオーダーメイドで提供できるのが
インテグレイティッドヒーリングなんです。

インテグレイティッドヒーリングは、
あなたが望む未来へ進んで行く力になりますよ。

<インテグレイティッドヒーリング個人セッション>についてはこちら
https://eneport.com/ss/ih/

また、ブレインジム個人セッションも、
頑張っているけどうまくいかない時や、
ストレスをどうにかしたい時、
今の行動パターンやモチベーションを自ら変えられるように、
エクササイズを通して働きかけます。
ご自身の本来の力を発揮しやすくなり、可能性を引き出していけますよ。

<ブレインジム個人セッション>についてはこちら
https://eneport.com/ss/bg/