TFH、こんなに深い内容だったとは!

10月タッチフォーヘルス(TFH)・レベル4を開催しました。

参加されたSさんからは、
「最初はブレインジムの上級クラスを受けるために、
タッチフォーヘルスを学びに来たんだけど、
こんなに仕事で使えて深い内容だとは思わなかった!」
とコメントを頂きました。

そして、毎回仕事でとても役立っているというエピソードを話して下さるので、
聞くのがとても楽しみでした(^^)

以下、公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆レベル2、メタファーまでは難しく、もたつきますが、
レベル3になると短時間で楽にできるようになります。
レベル4は、さらに面白くなります。
先生の話は面白く分かりやすいのでオススメです。
但し自主練習は必須です。
練習できる場がある人は、習得しやすいと思います。

(TFH受講後、自分自身への気づき、日常生活はどのように変わりましたか?)

自分自身、心身の状態や認知・行動も改善して、
より生きやすくなります。
クライアントさんにも同じ効果がみられるので、
とても有効なアプローチだと思います。

(心身の不調を改善したい、自己向上したいと思っているけれど、
 TFHの受講を迷っている方へ、励ましのメッセージをお願いします。)

始めに難しくて「身につけられるのか?」と思いましたが、
最後まで受けてみるのをオススメします。

(Sさん・40代女性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レベル4まで受講して下さり、ありがとうございました!