人生の主導権は、自分が握って下さい

キネシオロジーを使った個人セッションでは、
ストレスなどの問題点を、
本人がビックリするくらい、
ズバリと探っていくことができます。

だからでしょうか?

クライアントさんは、キネシを使うと、
何でも分かる霊能者か何かのように誤解したり、
将来のことも全て見通せるのではないかと、
錯覚?を起こしてしまうようです。

そのため、
個人セッションの時に、
「今後○○の方向に進もうと思うのですが、
その方向で合っているのかキネシでみてもらえますか?」
とか、
「○○の道は自分に合っているのでしょうか?」
と、まるで占い師に尋ねるようなことを、
聞かれます。

私もキネシオロジーを習いたてのころ、
同じように思ったことがあるので、
その気持ちはすごく良くわかりますよ。

しかし!
私たちを取り巻く環境は、
刻々と変わっていて、
常に同じ状態ではないので、
未来のことは「?」なのです。
私が学んだ様々な海外講師も
だいたい同じ様な見解でした。

そうは言っても、
人生で迷ったとき、私達はつい、
他の人に答えを聞こうとします。

人生の先輩や友人に相談したり、
本やインターネットをみることもあるでしょう。

それでスッキリと自分の方向がわかるときもありますが、
聞いても聞いても納得いかない、
モヤモヤが収まらないときがあります。

それは、自分の魂が納得していないからではないでしょうか。

私達は生まれる前に、
人生の目的を決めてくるといわれています。

どうにも抜け出せない悩みの中にいるとき。
それは、決めてきた人生の目的を見失っているよ!と、
魂が訴えているのではないでしょうか?

幸せの青い鳥が自分の家に最初からいたように、
悩みや迷いの解決法は、全て自分の中にあるのです。

キネシは自分の意志決定に置き換わるものではありません。

まずは自分の身体の声に耳をすませて、
直感に従って動いてみてください。

【人生の主導権は、自分が握って下さい】

今この瞬間、魂が最高に輝けるように☆

そして、私たちを取り巻く環境は、
自分の意志とは別の所で、
常に変化しています。

だから、自分の決定が上手くいく時もあれば、
思うようにいかない時も当然あります。

私も保健診療から自費診療に変えていったときに、
患者様の層が全く違いますし、
拠点を川崎から葉山に移したこともあって、
土地勘や知り合いもいないところで孤軍奮闘で、
大変苦労しました。

それでも頑張って、
「キネシの仕事で世の中の役に立ちたい!」
と地道に続けてこられたのは、
様々なキネシを学んで、
自分でバランス調整したり、
他の人からセッションを受けたり、
その時に応じて実践してきたお陰です。

うまくいかない時も柔軟に対応していける、
心と身体の状態にしておく。

それが重要なのだと思います。

また、
キネシでそれが可能になります。

もし、あなたが同じように、
人生でうまくいかなかったら、
エネポートにお立ち寄り下さい。

当院のエネポートの名称に込めた想いは、
エネルギーの港(ポート)」という意味です。

いらないストレスを降ろし、
必要なエネルギーを十分に補給して、
あなたが本当に望む人生航路を進んでいけるように、
全力でお手伝します!

私は、それをいつも心がけています。