首の激痛がフラワーエッセンスで改善

私事ですが1ヶ月くらい前に、
首が回せないほどの頚椎の痛みに襲われていました。
もう、ピクリとも頭を動かせない痛みでした。

それが、
あるフラワーエッセンスを1度使っただけで、
劇的に改善したのでシェアしますね。

さて、この首の痛み、
不思議と夜中だけだったのです。

日中は首を回してもなんともないので、
寝相が悪いのかな?
くらいに軽く考え、
そのまま放置していました(^^;)

しかし、
その症状が1ヶ月くらい続いて、
流石におかしいぞと思い、
家内に話したら、

「夜寒いから冷えたんじゃない?
手拭いを首に巻いて寝たら~。」

と言われ、

「そうだね!」
と、その夜は手拭いを巻いて寝ました。

ところが、、
夜中の首の激痛はそのまま(TT)

それで、いよいよ、
伝家の宝刀キネシオロジーの登場です☆

原因を探ってみると、
なんと、
「同業者からの霊的なアタック」

こういった見えないエネルギーの影響ってよくあるんですよ。

くしゃみをすると、
「誰か噂しているのかな?」
って言うじゃないですか。

人が発した言葉や念のエネルギーは、
離れていても影響する場合があるんですよね。

キネシオロジーは、
原因を探るだけでなく、
調整方法も分かるので調べてみると・・・

ブッシュフラワーエッセンスのFringed Violet。
それを首に1滴塗る。

それをやってから、
2週間くらい経ちますが、
夜中の首の痛みが全くありません!
嬉しい(^^)

ちなみに、
Fringed Violetは数年前のいただき物で、
どんなものだかうろ覚えだったんです。

そこでネットで調べると、
サイキックアタック(霊的な攻撃)に良いそう。
まさにドンピシャ!

こんな風に不調を、
オーダーメイドで調整できるのが、
キネシオロジーの良いところです。

当院のキネシオロジーを使った施術、
「インテグレイティッド・ヒーリング(IH)個人セッション」では、
フラワーエッセンスやエネルギー的な手法から、
鍼灸やエクササイズまで、
当院でできる手法の中から
最も適した手法をオーダーメイドで提供します。

だから、
なんだかよくわからない不調、
どこで診てもらったらいいかわからない不調、
なかなかなくならない不調は、
インテグレイティッド・ヒーリング(IH)個人セッションをお勧めします。
https://eneport.com/ss/ih/