意識の深い部分で癒されるグッズ活躍中

最近、IH個人セッションのご予約が増えて、
しかも新しい「ゼロ磁場グッズ」を使うバランス修正が多くて、
ビックリしています(@@)

実はその「ゼロ磁場グッズ」は7月中旬に購入したばかりで、
SNSに発信していないし皆さん知らないはずなんです。

その事をクライアントさんに話すと、
何となくセッションを受けたくなったそうなんです。
皆さん勘が鋭いですね(^^)
 

さて、そのゼロ磁場グッズ、
最近発売された最新のやつです。
https://www.thd-web.jp/shopdetail/000000001597/

販売元のHPには、
・高次元のエネルギーや意識の深い領域とのコンタクトを促してくれる
・本来の自分との対話を助けるなど、精神面に作用する特性
とのこと。

購入して手に取った私の感想は、
・エネルギーが浄化されている感じがする
・精神的に安定する

そしてそれ以外に、
今月はお盆の月ということもありますので、
ちょっとあの世的な話しもします。

ゼロ磁場グッズ開発者の動画では、
「(あの世の人と)会話しやすい感じがする」
と言っていた通り、
今まで私は亡くなった父の夢をあまり見てなかったのですが、
このところ頻繁に見るようになりました。

例えば、夢の中で、
父が外出先で心停止してしまい、
私が心臓マッサージをして、
おんぶして病院に連れて行ったりするだとか。

私は亡くなった父の死に目に会っていないので、
意識の奥で引っかかっていることを夢の中で癒していたのかな、
とも思いました。

意識の深い部分で癒されると、
とてもスッキリしますね。

ゼロ磁場グッズを使ったセッションの後に、
クライアントさんが「自分にも必要な気がする」と言って、
「あの後、同じ物を購入しました!」と、
メールを頂くこともあります。

今後も皆さんに役立つセッションを続けていきますね(^^)