【質問】体の痛みに何でオーラが関係するんですか?

人間の身体の周りには、
オーラというエネルギーの場が存在します。

最近はオーラ写真といって、
誰でも可視化できる機械もありますよ。

そして、オーラの乱れは、
身体の不調にも影響します。

先日、インテグレイティッド・ヒーリング(IH)に来られた方から、

「先生にオーラを調整してもらっている時、
 身体の方にムズムズ響いてきて、
 調整されてる~って感じがしました。
 身体の痛みに何でオーラが関係あるんですか?」

と聞かれました。

「身体の痛みだからといって、
 身体だけ調整しても、
 上手くいかないことがあるんですよ。」

と答え、
さらに藤井佳朗先生の1deyのセミナーで聞いた話しをしたところ、
すごく納得されていました。

神戸の先生なのですが、
1月に横浜であったので参加してみたんです。
「なるほど~」なお話しが聞けました。

『例えば、水質の悪い水の中で弱っている金魚がいます。

金魚だけ捕りだして元気にして、
また水質の悪い水の中に戻しますか?
そんなことしませんよね。

水を綺麗にしたら良い。
そうすると金魚の病気は治ります。』

という藤井先生の話しでした。

同じように、身体の不調を整えるには、
身体の周りの場の調整が重要なんです。

この説明をIHの方にしたんです。
すぐに納得されていたので、
今後も説明に使っていこうかなって思いました。

そして、
先ほどの藤井先生のセミナーでやっていた、
エネルギーのチェック方法は、

宇宙からのエネルギーとの繋がり、
地球からのエネルギーとの繋がり、
アカシックレコードとの繋がり、
オーラとかチャクラとか、
IHに通じるところがあったので、
見よう見まねで家族に試してます。

エネルギーバランスを整えるために、
藤井先生は歯科医なので歯を調整してましたが、
私はIHの調整方法で代用しています。

やってみると、
第3の目の辺りがムズムズして視界が明るくなったり、
足の関節の動きが良くなったりと、
なかなか良い変化を感じます。

今後IH個人セッションに取り入れていきますので、
お楽しみに(^^)

<インテグレイティッド・ヒーリング(IH)>
https://eneport.com/ss/ih/