「かなり高度で奥深い内容でした」ブレインジム101公式クラス感想

3月ブレインジム101公式クラスが終了しました。

今回は医師や理学療法士が参加して下さいました。

感想にもあるように医療の専門家が参加しても、
「かなり高度で奥深い内容でした。」
と言って頂ける内容でブレインジムを解説していきました。

習ったブレインジムを臨床現場で活かして、
多くの患者様に役立てていただけると嬉しいです(^^)


公開OKの感想を頂きましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アンケートの内容】
1,ブレインジム101クラスはいかがでしたか? 
  (とても満足・満足・どちらともいえない・やや不満・かなり不満足)
2,内容の伝え方はいかがでしたか?
(とてもわかりやすかった・分かりやすかった・普通・難しかった・とても難しかった)
3,ブレインジム101クラスを受講した理由やご感想、ご意見を自由にお書き下さい

◆高橋弘継さん・医師50代男性
1, とても満足  2,とてもわかりやすかった
3, セルフケアとして学びやすいかと考えて。

四日間ありがとうございます。
わかりやすく丁寧に教えていただいたので、楽しく学ぶことができました。
また、色々とお気遣いいただいたので、ストレスなく滞在できました。
エクササイズを学ぶ、もう少し簡単なクラスをイメージしていましたが、
かなり高度で奥深い内容でした。変化、体感が早いので、
今後臨床にどう落とし込んでいくか、考えていきたいと思います。
自分で日々実践してみたいと思います。どうもありがとうございました。

◆野崎円さん・理学療法士40代男性
1, とても満足  2,とてもわかりやすかった
3, 元々ブレインジムに興味があり、学びたいと思っていました。
  講座を選んでいる時に、以前受講した方から、
  とても良いですと言われ今回受講しました。

思ったよりも考えることが多く、奥が深かったですが、
わかりやすく説明していただき、質問にも丁寧に答えていただき、理解しやすかったです。今後、離反の中で取り入れながら、インストラクターを目指したいので、
今後ともよろしくお願いします。

◆T.Sさん・セラピスト30代女性
1,満足  2,とてもわかりやすかった
3, ブレインジムの個人セッションを受けて効果があったので、
  もっといろいろ学びたいと思いました。

簡単な動きで体の動きが快適になったり、気持ちが楽になるのが面白いです。
日々のセルフケアでたくさん使っていきたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご参加ありがとうございました!