インテグレイティッドヒーリング(IH)で「めちゃくちゃ楽になってます」と感想頂きました

インテグレイティッドヒーリング(IH)の個人セッションを受けた方から、
「めちゃくちゃ楽になってます。感想を書こうと思います。」
とメッセージを頂き、 感想をご自身のfacebookに書いて下さいました。
ご本人から許可を頂いたので、HPでもご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長引く咳を見てもらおうと、
エネポートでIHセッション(統合ヒーリング)してもらいました😄

1回出ると止まらない💦

その前に自分でやった時に、
ONとOFFの切り替えができない、スイッチが切れないという事が関連してるとわかった。
自分でやるにはスケールが大きい、見てもらった方がいいと判断しました。

遠藤先生は私から見ると大地のような人(笑)

冷静な判断力で安心感がある。

キネシオロジーはクライアントが主導権を握っていて、セラピストはサポートにまわる。
私はお互いの叡智が混ざっているように感じる。

調整に選ばれたのは私が知らない名前のエクササイズだったけど、ブレインジム。
他にも色々。

自分が目標をするために、許可をもらわないとできなくなっていたので、
特定して解除をした。

過去生での出来事がON/OFFできないことに繋がっていて、
これは大きな過去世だったと思う🤭 

こんな状態では常に体力消耗だし、
許可もこのタイミングで外せて良かったんだろう。

症状は必要で出ているんだと思う。不眠で大変だったけど、
必要なタイミングで解決できるようにすること、
そして過去生も扱っていいものしか出ないから安心だよ😄 

症状を治すアプローチはそれで治れば、それで良いと思うんだ😃 
バンドエイドはればいいものを、全部原因探ってたら大変だもんね😅
でも気づかないと、良くなっていかないものも確かにある。

心、身体の辛い症状で悩んでいる方は、
エネポートが力になってくれると思います✨
(内野典子さん・主婦)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内野さん、感想ありがとうございます!
喜んで下さって嬉しいです(^^)