感想『TFHに出会って、さまざまな場面で生きやすくなっている』

タッチフォーヘルス(TFH)のストレス解消法に、
【ESR】という手法があります。

先日のTFHレベル1公式クラスでは、
大きなストレスで悩んでいた方が、
学んだESRですごく楽になって、
とても喜んでくれました。

その方から、公開OKの感想を後日いただいたので紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3日間の楽しい講習ありがとうございました。感想遅くなり申し訳ありません。

最近TFHを知り、気になったので今回受講を決めました。
特にレベル1は今後TFHを勉強していく上で土台になると思ったので、
3日間かけて丁寧に学べたのはとても良かったです。

講習を受けながらも、自分自身のストレス解放もでき、
1日ごとに心も身体も楽になっていく感じがしました。
特にESRで解放したストレスには、
3週間近く経っても効き続けている感じで、本当にすごいです!
また、人は良くなると悪かった時のことを忘れがちですが、
TFHでは、現在の状態を数値化して確認するのも変化を実感しやすく、
良いなと思いました。

まだ他の人へのセッションはほとんどできていませんが、
私自身はTFHに出会って、
さまざまな場面で生きやすくなっている実感が湧いているので、
周りの人に自信を持って伝えられるくらいに今後も勉強して、
豊かさの輪を広げていきたいです。

3日間ありがとうございました。
Y.Kさん・女性
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回のESRで3週間近く変化が持続しているそうですし、
「TFHに出会って、さまざまな場面で生きやすくなっている実感が湧いている」
とのこと。

Y.KさんにTFHをお伝えできて、
本当に良かったです!!

ぜひ、困っているご家族やお友達に、
自信を持ってタッチフォーヘルスを広げていってもらいたいです。

このESRというパワフルなストレス解放の手法は、
・現在ストレスに対してのESR
・これから起きうる未来に対してのESR
・過去のトラウマに対してのESR
・体に刻まれたストレス解放のESR
といった、
様々なバリエーションをレベルごとに学んでいきます。

そしてESRのいい点は、
悩み自体を声に出して言わなくても、
ストレス解放を行えることです。

「悩みを言いたくないから、ストレスを解放できない」
ではなく、
「言わなくても、思い浮かべればストレスを開放できる」
のです。

このESRは、テクニックとしてはとても簡単なのですが、
さらに効果を高める実践的なコツがあります。

そういった公式マニュアルに載っていない、
実践的なやり方もお伝えしたいから、
全国的に2日間で公式クラスを開催している中、
エネポートではプラスαの特別講座の時間を設けて、
3日間の公式クラスを開催しています。

ストレスの多い時代です。
タッチフォーヘルスを習って、
ご自身やご家族、お友達に役立ててほしいです。

公式クラスで全力でサポートしますね。