感受性が上がると人生が豊かになる

タッチフォーヘルス(TFH)にどんなイメージがありますか?
健康体操やツボ刺激だと思っている方もいるでしょう(^^)
でもそれだけじゃないんです!

先日、TFH受講生さんから嬉しいメールがありました。

それは、TFH受講後、
・亡き祖父からのメッセージであろう言葉を受け取れた
・自宅の空気の淀みや重さに気づいて驚いた

そして、
・今はウソのように不安は消えて、忙しくて疲れはしますが、
 穏やかに過ごせるようになってきました。
 TFHのおかげで、さらに今度は周りの人達に愛を届ける力が
 湧いてきたように感じます。

という内容でした。

TFHで身体を整えると、
子供の頃のような瑞々しい感覚が戻ってきて、
感受性が高まってくることを感じます。

そうすると、
危険を察知しやすくなったり、
嫌な気配が分かりやすくなります。

先ほどの受講生さんは、
家の浄化のために掃除が必要だと、
すぐに思われたそうです。

それって健康運・家運が上がる風水にも通じます。
以前、
「風水は簡単に言うと、
家の風通しを良くして空気を綺麗にして、
水気、即ち湿気が溜まらないようにすること」
と聞いたことがあります。

だから、
先ほどの受講生さんは、
掃除をして自宅が気持ちよい空間に変わり、
ご自身はもちろん、
ご家族の身体も整いやすくなったはずですよ。

書籍:完全版TFHには以下の文章があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちは通常、
タッチフォーヘルスのバランス調整の後で身体的に、
知的に、感情的に、そして、精神的にはるかに気分が良くなります。

しかし、タッチフォーヘルスの本当の力は、
私たちが、人生から本当に欲しいものが何かという感覚を磨いて、
最高質の健康と幸福に貢献する経験の側面全てに気づくことにあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
翻訳なので文章が硬いですが、ニュアンスは伝わりますよね(^^;)

TFHをすることで、
気づきの感受性が高まるだけでなく、
人生まで良くなっていきます。

人生の中で行き詰まっていたり、
右か左か大きな決断をするときに、
インスピレーションを素直に受け取って、
行動に移せるといいですね。

私自身、今の名称【統合ヒーリングKinesiology・エネポート】を
決める相談に行った時、
保険診療から自費診療に切り替えた時期が、
占い的にとても良い時期だったと聞きました。

「もし、そのまま保険診療を続けていたら、
病気になっていましたよ。」
と言われて(^^;)

TFHで心と体を整えておいて良かった!
と思いました。

より上質な人生を生きるのに、
TFH、お勧めです☆

<タッチフォーヘルス公式クラス>
https://eneport.com/kinesiology/tfh/