TFHレベル1『なんでこんなにすごいものが世の中に知られていないんですか!』

先日タッチフォーヘルス(TFH)・レベル1公式クラスを開催しました。

ちょっとしたポイントや経絡を刺激しただけで、
身体が柔らかくなったり、
仕事でストレスになっていたことが解消されたりして、
参加者からは、
「なんでこんなにすごいものが世の中に知られていないんですか!」
と嬉しいコメントを頂きました(^^)

参加者の公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日間とても楽しく学ぶことができました。
気やエネルギーの世界は、これまでもとても興味があり、
自分でも活用したいという思いでいましたが、
頭では理解できても体では信じきれていないという状況でした。
でも今回たくさんの実技をしていただいて、
笑っちゃうくらい不思議なこともたくさんあって、
今度は逆に頭では全然わからないけど、
身体が納得してくれました。
面白すぎる気の世界。
そして体はスゴイを実感しました。
家族から始めて、友人や周りの方たちに
豊かさを広げていけたらと思っています。
(M.Hさん・女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございました。