TFH1感想「よりタッチを好きになれて嬉しいです」

以前開催したタッチフォーヘルス(TFH)レベル1の感想です。

始めの一歩のレベル1では、
身体のことや経絡に馴染みが無いと、
大丈夫かな?ついていけるかな?
と心配になる方がいます。

でも、大丈夫!

初日はその辺を不安に感じていた方でも、
最終日には皆さんできるようになるのです!!

TFHは専門的な知識が無い方でも習得できるように、
簡単な手順になっていますので、
ご安心下さい。

また、当院では時間をタップリ取って説明しています。
この回も大盛り上がりで終わりました(^^)

公開OKの感想を紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆未知の世界に入らせてもらって、
最初は新しい体験にとまどいもありましたが、
段々と惹かれていく自分がいました。
まだレベル1の入門をしたばかりですけど、
次のレベル2の研修を受けるのを楽しみにしています。
Eさん グループホームスタッフ、60代女性

◆当初の目的の左右の差や、視力、目のことを聞くことができて、
とても良かったです。
自分自身のことから、今度は周りの人達にタッチで、
健康にすこやかな人生が送れるようにサポートができるようになります。
次回のレベル2がさらに楽しみです。次回もよろしくお願いします。
Mさん 言語聴覚士、40代女性

(以下、再受講の方)
◆BGの事や詳しい説明、事例を交えて楽しく教えて頂き有難うございました。又、よろしくお願い致します。よりタッチを好きになれて嬉しいです。
Tさん キネシオロジスト、TFHインストラクター40代女性

◆三日間、あっという間でした。
タッチフォーヘルスのよい復習になりました。
そして楽しかったです。
目標設定とFishing for issuesが良かったです。
+ αの情報が良かったです。
S.Aさん 女性

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご参加ありがとうございました!