前世ってありますか?

インテグレイティッド・ヒーリング(IH)個人セッション中に、
【前世】の質問を受けました。

IHセッションでは、
問題を筋反射で掘り下げていくと、
思いもよらない奥深い内容が出てきてます。

その中に、
時々前世のことがでてくることがあります。

先日セッションに来たAさんは、
「○○の不安」をテーマにしていたのですが、
その根底に【前世】のことが出てきてビックリしていました。

それで、Aさんから、

「お世話になっている気功の先生からは、
 前世は無いって聞いているんですが、
 前世ってあるんですか?」

と質問されました。

そこで私はIH創始者のマチルダ先生から、
セミナーで聞いたことを伝えました。

「マチルダ先生は、ご自身のセッション中に、
 自称前世クレオパトラのクライアントに、
 沢山であったそうです。
 そんな何人も前世クレオパトラっておかしいじゃないですか?
 
 なので、前世はあるか分からないけど、
 前世というエネルギーは筋反射で反応して存在する。

 だから、
 IHでは前世をエネルギーとして扱うと言ってましたよ。」

と伝えると、
Aさんはその説明に納得されました。

さて、
セッションの内容は詳しく書けないですが、
どんどん関連するキーワードを掘り下げていくと、
あるキーワードをお伝えした時に、
ふと、Aさんから、

「あれ…、急に涙が出てきました。」

と言われました。

その後、
静かに涙をぬぐっていました。

Aさん自身は、そのキーワードは分からないといっていたのですが、
涙が急に出てきたってことは、
きっと、無意識の琴線にふれて、
やっと気づいてくれたと、
魂が喜んだうれし涙なんだと思いました。

そして、
IHセッションが終わると、
「〇〇の不安」のイメージは、
セッション前は、
喉にピンポンボールのような存在を感じ、
頭がザワザワしていたのが、

ピンポンボールは透明になり、
頭のザワザワは半減しました。

加えて、
Aさんの顔も晴れやかになりました。

Aさんの、
これからの人生と生活が、
ますます元気になると嬉しいです!