インテグレイティッドヒーリング感想

【産後の顔のカユミがなくなった!】

産後何ヶ月も続いた、ひどい顔のカユミが、
1回のセッションでおさまりました☆
という嬉しいご連絡を頂きました。

クライアント様がブログに書いて下さったのでご紹介です(^^)

かゆいよ~!! – お気楽主婦の子育てブログ – 楽天ブログ(Blog)

私も子供の頃アレルギーで、
授業中、肘とか膝の裏をボリボリかいたり、
夜背中がかゆくて布団に背中をうにょうにょ擦りつけて、
掻いたりしてたのでカユミの辛さがよくわかります!

かゆみって、

本当ーーーに、辛いですよね!!

だから、
1回でスッと楽になって良かった~!
インテグレイティッドヒーリング手法って凄いなぁ~。

全て症状が1回でクリアになるわけではないですが、
野球で例えるとホームランが出やすいです。


他にも先日、
春に花粉症で1回セッションした方が、
「秋の花粉症も出なくて嬉しい!」
とメールを下さいました。

わーい!

さて、
前者の例は食物や花粉がアレルギーのおもな原因でしたが、

本当はアレルギーは結果であって、
食べ物や花粉自体が悪いのではなく、
そのエネルギーというか周波数をストレスと捉え、
自身のエネルギーと反発を起こすことが原因だと思います。

食べ物や花粉に限らず、
お互いの周波数が反発しないで上手く調和できたら、
人や社会、自然や宇宙とも調和のとれた生き方ができそうですね(^^)