【動画】腰痛の意外な原因と10秒でできる対処法

腰痛には様々な原因があります。

最近増えてきたテレワーク。
気分転換の散歩。
健康増進のためのジョギング。
今の時期だと、
衣替えのためにタンスの中身を入れ替え。

こんな仕事や日常の中に、
意外な腰痛の原因があります。

動画で原因と、
10秒でできる対処法を解説しましたので、
ご覧下さい。

いかかでしたか?

特に重い物を持って腰をひねったり、
負担をかけた訳でもなく、
なんだかよくわからず腰痛になってしまう原因に、l
「頭の締めつけ」があるのです。

そんな時に、
米国のカイロプラクティックドクター、
ジョン・シー博士が創った、
タッチフォーヘルス(TFH)】を使うと、
簡単に対処できるのです。

しかも、
たった10秒程のケアで、
あっという間に腰痛が楽になる。

これは便利です!

実際にTFHのクラスで教えているときに、
直後に腰が楽になっているケースを沢山見てきました。

こじれてしまった腰痛は専門的なケアが必要ですが、
「ちょっと違和感がある」
「ギックリ腰になりそうな感じ」
そんな時にサッと試すといいですよ(^^)

なお、この対処法は、
たとえ頭を締めつけていなくても、
運動不足で腹筋が弱い人や、
姿勢が崩れがちな人、
身体のバランスが悪い人
には有効です!

腰痛はもちろん、
姿勢を良くしてシャッキリしたい時にも、
サッと試してみて下さいね。