感情解放のパワフルさ

人間の身体は、
肉体以外にも何層ものエネルギー体を持っていて、
現代人は【感情のエネルギー体】で問題がある人が多い、
とある所で教わったことがあります。

当院では、
様々な手法を使って、
感情の問題(ストレス)のケアをしています。

そして、
感情解放でビックリする変化を経験しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5センチ大の卵巣のう腫が無くなった!と嬉しい報告
https://eneport.blog.fc2.com/blog-entry-582.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の卵巣のう腫の方と同じように、
不調に関係している感情を特定して、

誰に対しての感情か?

どんな時にその感情を抱いたのか?

何歳の時期にそう思ったのか?

詳しく感情を紐解いていくと、
その時の状況や気持ちが、
グワッと甦ってきます。

また、
もしうまく思い出せなくても、
(ストレスになっているので、
見ないようにしている可能性もあり)
潜在意識や身体は覚えているので、
感情解放のプロセスはそのまま進めることができます。

例えば、
ウェルネス・キネシオロジー(WK)の時の私の例だと、
肩の長引くカユミに、
ずいぶん前の賃貸契約のトラブルが繋がっていて、
その時の怒りが、
ワーッとでてきました。

そして、
その当時の事を思い出していると、
肩の痒いところが燃えるように熱くなってきて、
まさに、「怒りで燃えている!」
を体感しました。

そして感情を解放していくと、
怒りでモンモンとしていた気持ちが
雨上がりの空のように、
パーッと日差しが差し込んできて、
晴れやかになっていきました☆

それ以降は肩の痒みが出ていないです。

このように、
特に長く引きずっている感情は、
解放すると大きな変化と気づきが得られますよ。

とくに、
私の理解では、
タッチフォーヘルス(TFH)をベースにした、
ウェルネス・キネシオロジー(WK)は、
【感情解放に特化したキネシオロジー】

だと思います。

前回のWKの話でも書いたように、
感情解放でチャクラを調整すると、
すごくパワフルなんです!
https://eneport.com/2019/12/1480/

その事を補足したかったので書いてみました(^^)

補足ついでに、
WKはだいたい春と秋に日本で開催されています。
<ウェルネス・キネシオロジー(WK)>
https://bit.ly/2EjL5eA

WKはTFHをベースにしてますので、
TFH受講後に学びにいくとスムーズです。

ウェイン先生は講座中、
何度もTFH受講を勧めていますよ。

TFHを学んでいないと、
筋反射テストができる前提で、どんどん講座が進んでいきます。
それで、筋反射テストで、筋肉が止まっているかどうかわからず(TT)
なので、調整が上手くできているかどうかわからず、
WK受講で迷子になります。

何事も順番がありますから、
WKに興味がでてきたら、
TFHをぜひ受講して下さい。

当院では2020年1月からTFHレベル1が始まります☆ 

〇エネポートからのお知らせ

【タッチフォーヘルス公式クラス】
レベル1
・1月集中クラス 1/11(土)12(日)13(祝)
・2月クラス 2/13(木)14(金)15(土)
・東京6月クラス 6/13(土)14(日)15(月)

レベル2
・3月集中クラス 3/6(金)7(土)8(日)

メタファー
・5月クラス 5/15(金)16(土)17(日)

時間:10:00~17:00
場所:葉山・エネポート
詳細はこちら
https://eneport.com/kinesiology/tfh/