【残席1名】過去のトラウマを扱う【9月集中タッチフォーヘルス・レベル3】 受付中

リクエストを頂き、
9月タッチフォーヘルス(TFH)レベル3を開催致します☆

長引く辛さやストレスには大きな感情が絡んでいる傾向があり、
調整して良くなっても、またぶり返してしまうことがあります。

そこで!
レベル3では、感情と痛みのぶり返しを防ぐ方法を学びます。

以下のブログにあるように、
感情を丁寧に解放していくと、
ビックリするような変化があるんですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5センチ大の卵巣のう腫が無くなった!と嬉しい報告
https://eneport.blog.fc2.com/blog-entry-582.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、色を使ったパワフルな感情解放です。
毎回とても好評です。

普段は何気なく目にしている「色」ですが、
感情解放のセッションで各色を見ると、
いつもとは違った見え方や違った感じ方をするんです。
そしてバランス調整後は、本当にスッキリ気分が変化しています。

カラーセラピーやカラーコーディネートも話題になりますが、
タッチフォーヘルスならではの「色の活用法」をぜひ知って頂きたいです(^^)

また、筋肉はいろんな所を連携させて動いていることにカギがあります。

1つの筋肉だけなら正常だけど、
2つ以上の筋肉が一緒に動くとうまく協調運動できなくなっている場合は、
それが痛みのぶり返しの原因になります。

それを調整する方法がレベル3で習う「リアクティブ」です。

私は、このリアクティブを個人セッションでよく使います!
とても簡単で便利なので、レベル3ではイチオシのテクニックですね。

それから、
ブレインジムに興味がある方には、
レベル3で習う筋肉は腱防御反射と繋がりのある筋肉を学びますので、
理論的に納得したい方にはお勧めです。
私はブレインジムインストラクターなので、
興味がある方にはブレインジムと絡めて話を進めていきますよ。

ご参加お待ちしています(^^)

【タッチフォーヘルス・レベル3公式クラス】
日程:9/4(金)5(土)6(日の3日間
時間:10:00~17:00
受講資格:TFHメタファー修了者
受講料:新規:73,000円(税別)
※再受講:36,500円(税別) / エネポートTFH受講者 35,500円(税別)

レベル3の内容:ぶり返しに対する反応筋のバランス調整を学ぶ
(1)最終14筋のテスト法
(2)脈診を使って痛みを軽減させる技法
(3)自然な歩き方を取り戻す技法
(4)いじめっこ筋いじめられっこ筋の関係を切る技法(リアクティブ)
(5)色を使ったバランス調整法
〈6)過去の感情ストレスを軽減させる技法
(7)さまざまな鎮静化技法
(8)陰陽五行を使ったベストな栄養を見つける技法

詳しくはこちら: http://eneport.com/tfh.html


<キャンセルポリシー>
https://eneport.com/cancel-policy/