子宮腺筋症による足の痺れの改善

先日、子宮腺筋症でご来院のAさんから、

「いつも排卵時に激痛で足が痺れて動けなかったんですが、
 前回のインテグレイティッド・ヒーリング(IH)セッション後、
 足の痺れがなくなり動けるようになりました!」

と報告をいただきました。

2回のご来院で症状が大きく改善したので、
とても嬉しかったです!

Aさんから公開OKの許可を頂きましたので、
どのように施術したかシェアしますね。 

最初Aさんは、
鍼灸で来院されました。

その際に、子宮腺筋症のすさまじい痛みについて話して下さいました。

この【子宮腺筋症】という婦人科疾患は、
月経時に激痛を伴い、
その痛みたるや出産時の何倍もの痛みだそうです。

耐えがたい苦痛が想像でき、
これは何とかお力になれたらと思いました。

1回目、鍼灸で施術をしていくと、
子宮や卵巣の臓器反射ポイントと呼ばれる、
エネルギー(氣)をみる場所で、
バランスを崩していることが分かりました。

それ以外にも、
免疫や副腎の反応点もバランスを崩していました。

そこで、
いつものように鍼灸で経絡調整していったところ、
免疫系のバランスは整ったのですが、
子宮や卵巣に対しては、
もっと違うアプローチで調整するといいことが、
筋反射テストから分かりました。

それは、
「IHセッションでクリスタルを使って調整すると良い」
ということでした。

それをAさんに伝えて1回目の施術を終了しました。

2回目、IHセッションでご来院され、
前回の鍼灸後はどんな感じかお聞きした。

すると、
「不正出血が続いていたのがなくなりました。」
とのこと。

いい感じです。

前回の手ごたえを感じつつIHセッションをスタート。

まずはAさんに、
ご自身の子宮筋腫は今どんなイメージなのか尋ねると、

「バスケットボールくらいの爆弾のような感じ…。
 赤黒く、何か叫んでいるようだ。」

と言われました。

また、筋反射テストでストレスをチェックしていくと、
○○に対しての恐れの感情も関係していることが分かりました。

途中のセッション内容は、
プライベートなことなので割愛します。

さて、
クリスタルで調整です。
筋反射テストで身体のどの場所を調整するか探っていくと、
「左の手首」が良い反応。

おお~!
と思いましたよ。

なぜって、昭和の鍼名人・澤田 健先生が、
子宮の調整に使っていたツボと同じ所を、
筋反射が指し示したのです!

IHセッションでは、
私が調整場所を選ぶのではなく、
筋反射テストを通して、
Aさんご自身の身体が調整方法や場所教えてくれるのです。

身体は何でも知っている。

内なる叡智って素晴らしいいですね!

クリスタルの調整の後は、
他にもエネルギー調整を行って、
改めて子宮腺筋症のイメージをお聞きすると、

「赤黒かったのが緑や水色っぽい色に変わりました。」
とのこと。

これは、
身体の中では大きな変化があったのでは?
と感じ、IHセッションを終了しました。

その後ご連絡がなく、
どうなったのかな?と思っていたら、
半年後の先日に3回目の施術にご来院されました。

そして、
「いつも排卵時に激痛で足が痺れて動けなかったんですが、
 前回のインテグレイティッド・ヒーリング(IH)セッション後、
 足の痺れがなくなり動けるようになりました!」

という嬉しいご報告をいただけたんです。

IHセッションでは、
このように劇的に変化することがあるんです(^^)

もちろん、
症状や人によって経過は様々で、
何回か施術を重ねて、
ゆっくり変化していくケースもあります。

しかし、
経験的にご来院される方のほとんどが、
変化できるベストなタイミングでいらっしゃっていると感じます。

ご自身の直感に従って、
ピンときたらぜひお越し下さい。

お力になれるよう精一杯サポートさせて頂きます。

<インテグレイティッド・ヒーリング(IH)個人セッション>
https://eneport.com/ss/ih/